タケゾウのスロット日記2

北斗継続打法


オカルトです




完全にオカルトですが・・・こういうのも北斗を楽しむ大事な要素。






2004年、北斗と向き会うこと実に110戦(45勝65敗)
381,000円(生々しいw)勝ったサラリーマンが最終的に辿り着いた北斗継続打法。
ブーイング歓迎・日記閉鎖上等の覚悟でご紹介したいと思います(笑)




・・・最近の日記が我ながらあまりに辛気くさいんで、突然こんな事を書いてみたくなりました。
自己満足で書いてますので、見逃してやってください(汗)











【条件】7揃い白オーラ


決して保険を打っているワケではなく、マジで白オーラ時が継続します。
逆に・・・期待度の高いオーラには危険(汗)
よく出る白でお試しください。





【手順】
1.JACKIN時はナビと逆押し。
2.中ボタンを押してジャックイン。ボタンは押しっぱなしにして、ケンシロウがぐるぐる回ってる画面に。
3.回ってるケンシロウの体が沈みきった3回目。沈みきったトコからちょっと戻った瞬間に指を離す。




BB中、ケンシロウが構えながらぐるぐる回ってますよね?
彼は回りながら体を上下に浮き沈みさせてます。
JACKIN時にボタンを押しっぱなしにして、ケンシロウが画面に現れてから3回目に体が沈むタイミング。
腕が完全に伸びきった状態こそ、体が沈みきった瞬間です。
そこから再び体が浮き上がりはじめた、その一瞬に指を離してみてください。





















継続します(キッパリ)











2005年、俺の7揃い白オーラの成績です

4連・5連・4連・7連・3連・7連・10連

平均5.7連








緑オーラでやったら単発でした(汗)
赤でやっても単発でした(大汗)
【北斗】で試してみたいけど、今年になっていまだに北斗が揃いません。








白オーラが少し楽しくなるかもしれないこの打法。
“愛と信頼の”タケゾウのスロット日記2がお送りしました(笑)

※しつこいようですが・・・オカルトです(笑)







© Rakuten Group, Inc.